Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/880-7ac22c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「政権交代」=民主党はおかしいぞ

最近「えっ」と思う言葉があります。
それはいま当たり前のように使っている言葉です。
それは「政権交代」です。
毎日毎日、新聞、テレビで使われていますが、これって民主党の「スローガン」ではないですが。
いま日本の政党の中で「政権交代」を二言目には使っているのは民主党ですよ。
自民党の政治を変えたいと思っている国民は多いと思いますが、与党政党の名が自民党から民主党にかわっただけでは政治は変わらないでしょうし。
なにか国民は「政権交代」の四文字に、暗示をかけられてしまっているような気がします。マスコミも「政権交代」イーコル民主党という単純なつかいかたをしないこと。政治の中身を正確に多面的に取り上げて報道すべきでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/880-7ac22c1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
