Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/798-8293e18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名探偵コナンを探そう!?

みんな!名探偵コナンを知ってるね。コナンがあちこちに、さまざまなスタイルでいる町があるんだよ。
それはね。原作者・青山剛昌氏の出身地。鳥取県東伯郡北栄町(ほくえいちょう)
青山剛昌ふるさと館内や町中を、コナンをさがしてゆきましょう。

あらすじ
高校生にして日本屈指の名探偵・工藤新一は、幼馴染みの毛利蘭と遊園地へ遊びに行く。新一はそこで謎の組織の取引現場を目撃するが、組織のもう一人の仲間に気付かず殴り倒されてしまう。新一を殺すために組織の男が飲ませた毒薬は何故か新一を幼児化させてしまった。小さくなった新一は正体を隠しながら謎の組織を追うために、周りには新一の親戚、江戸川コナンだと名乗る。父親、毛利小五郎が探偵をやっている蘭の家へ居候し、謎に包まれた黒の組織を追うため、探偵として事件を解き続ける。(ウイキペディア・フリー百科事典より)

まずは、ふるさと館から。館の入り口にはコナンが仲間たちとともに出迎えていた。DSCN3243_convert_20090516211123.jpg
DSCN3244_convert_20090516211221.jpg
DSCN3245_convert_20090516211325.jpg
DSCN3246_convert_20090516211422.jpg




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/798-8293e18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
