Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/661-52ad90e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

石破大臣も麻生総理切り?

 民主党の小沢一郎代表の公設秘書逮捕。小沢代表開き直った強気の記者会見。説明責任は果たしていないどころか、企業献金がなぜ悪いの発言。驚きますね。

 総選挙時期はどう動くでしょうか。ワイドショーで小沢氏が万一失脚したら国民には選ぶ政党がないような論調の話がでるがおかしいですね。日本には自民党と民主党の政党しか存在しないようないいかた。この際国民は心眼をしっかり開き本物の政党を選ぶ必要がありますね。

 ところできょう、街頭に貼り出されていた鳥取市内の石破茂農水相のポスターが貼りかえられているのに気がついた。従来は本人一人だけの写真ポスターだったのが、こんどはもう一人加わっていました。誰だと思います。「麻生さん?」「ノー」何と桝添厚労相です。石破氏も麻生首相では選挙に悪影響と判断したのでしょうか。それにしても現職大臣が総理を見放してはやはりこの内閣も先が見えました。

 きょうのワイドショーで石破大臣は定額給付金を何に使うかと話題になったら「戦車のプラモデル買うじゃないの」笑ってしまいました。
DSCN2848_convert_20090307190111.jpg

 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/661-52ad90e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
