Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/380-8c62b2cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

軽いと思っていたむち打ちが・・

 先月の6日に信号待ちで停止していた私をふくめ3台の車がわき見運転の車に追突されました。

 先頭車の車を運転していた私はすぐに感じる痛みもなく、警察への連絡や救急車の手配をしました。

 当日は土曜日で、翌々日疼痛で通院中の医院に行き、事故のありさまを話すと医師はすぐ検査をとすすめられ、レントゲンを撮ってみるとむち打ちの診断。さっそくに首にコルセットをはめ、毎日首筋への注射と首の牽引、リハビリ運動をはじめました。

 むち打ちはじわじわと痛みがでてきますね。首筋が痛み、肩が張り重石を乗せた感じがつづきます。特に雨降りや気温が下がったりすると痛みや肩への重圧を感じます。

 すぐに完治すると思っていたのに、一月過ぎたいまも気分がすぐれない日々です。
 冬には痛みがさらに増すとも多くの人が話して聞かせます。

 一日も早く首のコルセットをはずす日が待ちどう強いです。

DSCN1913_convert_20081012202858.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/380-8c62b2cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
