Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/333-85967a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

イチロー やりました 8年連続200本安打

 遂にやりました。イチロー選手。8年連続200本安打。おめでとう。大リーグ記録対。1894年から1901年にライリー・キーラーが達成した以後出てない記録だという。実に107年の間だれも達成できなかった記録。

 イチロー選手「本当はめちゃくちゃうれしい。(喜びを)見せるか、見せないかが大事」のコメントに喜びが凝縮されているようだ。

 私たちにはわからない数々のプレッシャーと個で戦いながら、目標のに向けて挑む、強靭な精神力に、野球には門外漢のわたくしだがすごい魅力。無駄なおしゃべりはしないが、そのときどきに発する言葉は人生哲学を感じさせる。

 暗い話題が多い世相の中に勇気と希望を与えてくれるイチロー選手。ありがとう。

写真は鳥取市内を流れる袋川の土手沿いに咲く雑草の花。クリックすると拡大します。DSCN1679_convert_20080918212200.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/333-85967a77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
