Entries



-件のコメント

[C7] おわび放送

NHKが2時間も放送したという事ですが、これには深ーい訳があるんです。実はですね、このあいだNHKの2時間くらいの討論番組に出演なされた伊吹大臣が番組の締めに「あなたがたは政治が悪いと言いますが、それを選んだのはあなた方なんですよ」と、竹中さんを差し置いて発言してしまったんです、全国ネットのNHKで。
番組の流れからすると、自民党員がイスから転げ落ちる発言です。
(ビデオで確かめて見て下さい)。
ですから、NHKはおわびに2時間放送してあげたんだと思います。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : スーパーZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/322-9d634440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

総裁選NHKに抗議しました

 きょうもNHKは午後2時間にわたり、自民党総裁選5人の候補者を呼んでの日本記者クラブ主催の公開討論会を生中継した。繰り返し繰り返しあの手この手で総裁選を生中継するNHKに電話で抗議した。

 通常の番組を差し替えて自民党の総裁選を放送すわけを尋ねたのに対して「政権与党だから」「多くの人が望むから」の一点ばりの答えを繰り返すのみだった。

 「政権与党」といえども今回の選挙は自民党自身の党首を選出するためのもの。何べん候補者の話を聞いても自民党以外のものが選挙に参加できるものでもない。派閥の力関係で選出されるのだから。それに「与党」だからといっても、国会での選挙の結果をみなければ「与党」になれるかどうかはわからないのだ。

 どの候補者も一様にいまの政治状況を批判的にいってみるが、その状態を作ってきたのはまさに自民党ではないか。自分たちに責任があるのだ。小泉元首相は5人の候補者すべてが小泉内閣の閣僚だったといい、国民生活破壊の推進者だっのだ。

 それにしてもNHkはジャーナリストとしての見識も持ち合わせていないようだ。

1件のコメント

[C7] おわび放送

NHKが2時間も放送したという事ですが、これには深ーい訳があるんです。実はですね、このあいだNHKの2時間くらいの討論番組に出演なされた伊吹大臣が番組の締めに「あなたがたは政治が悪いと言いますが、それを選んだのはあなた方なんですよ」と、竹中さんを差し置いて発言してしまったんです、全国ネットのNHKで。
番組の流れからすると、自民党員がイスから転げ落ちる発言です。
(ビデオで確かめて見て下さい)。
ですから、NHKはおわびに2時間放送してあげたんだと思います。
  • 2008-09-13
  • 投稿者 : スーパーZ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/322-9d634440
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
