Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/1061-2d9897dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

変だよな!「太陽の党」が「維新の会」と合流

石原慎太郎氏、力入れて?作った「太陽の党」は「日本維新の会」と合流して、早々と落陽してしまった。戦わずして三日天下ですか。でも、ちゃっかり名をの残すため代表ですか。石原氏らしいね。話題を作り用が済めば簡単に捨てる。それにしても、「太陽の党」と「維新の会」は、党内の正規の会議を開き決定したのでしょうか。石原、橋下両氏にお任せというか、仕方がないということでしょうか。
特に「維新の会」から初めて立候補する人たちにもきちんと承認をとっているのでしょうか。
異論が出ないというのも不思議な政党ですだと思いますよ。
素人でも不思議に思うことなのに、マスメディアは当たり前のようにトップニュースで報じる。こう言う手で有権者を煙に巻き国会に議席を得て勝手放題されては堪らない。
気づいたものから声を上げましょう。
政治評論家にもしっかりした人いるだろうが、そんなひとはマスコミが干してしまっているのかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/1061-2d9897dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
