Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/1012-1e75c94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自身の誤りは曖昧にする橋下徹氏

橋本徹・大阪市長に「それはないよ」といいたい。橋本氏は先日週刊朝日の自分に関する記事掲載に関連して、その掲載された週刊誌を編集部が母親の元に送りつてきたとして、朝日新聞グループを「鬼畜集団」と非難した。しかし実際は「母親の話を早とちりし、勘違いした」のだそうだ。橋下氏は「完全な事実誤認」と認めたが、週刊朝日には直接陳謝せず、「ツイッターのおわびで十分だ」とのこと。週刊朝日の肩を持つつもりはないが、橋下氏この手が多いように思う。きちんと事実も確認をせず、すぐ感情的になり相手を言葉汚に攻撃し続ける。自分が誤っていたことが分かってもなんだかんだと理屈をつけてきちんと謝りもせず逃げてしまう。マスコミも橋下氏の相手を罵倒攻撃するときは見出しも大きく報道するが、橋下氏の誤りだことは一段見出しの紙面すみの報道で済ましたり、無視する。橋下氏を偶像化するのはいい加減でやめて、実際行っていることが住民を苦しめ、または右翼的危険な行為を行っているか事実で報道して欲しい。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://5841.blog120.fc2.com/tb.php/1012-1e75c94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

多似智家

Author:多似智家
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

Flashカレンダー

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

メールをおよせください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
